top of page
  • 執筆者の写真kokuriyacooking

アトリエの模様替え


暑いんだか寒いんだかなんだこの寒暖差、な今日この頃。


皆さま体調など崩されていませんか??


エアコンも冷房がいいのか除湿がいいのかもうわかんない、みたいな中途半端な気候で天気も悪いし、


『あ~そろそろ梅雨の時期に突入だな』と感じています。


こんな時は、どんよりした気持ちになりがち。


なので kokuriyaの模様替え(配置換え)をしてみました。



去年開校当時の配置。

これでばっちり!て思ってた。

(いい意味でも悪い意味でも味気ない写真 まだまだインテリア完成前笑)


夜の雰囲気も良くて、うんうんエエ感じや~






。。。けどな~んか仕事している間も、ずっと落ち着かない(私だけ?)

なんでやなんでやとずーっと思いながらわからず仕舞いでそのままに。



一昨日、よし!気分転換に配置換え!


もあるんですが、偏りはありますが生徒様の人数が多い日も出てきまして。

あら?テーブル広げないと。あら?じゃあ作業台足らんやん。ということでこの配置じゃ無理やん、これ以上作業台置けない、てことで



作業台を横向きに!

『おお!いいんじゃない?!』


なんかしっくりきたし、私的にも落ち着く。


生徒の皆さんにも

『広く感じますね~♪』


と言っていただき替えてよかった~となりました☺


今までの『落ち着かんな』問題が解決。

配置って大事と思った一件。








作業台の右側に小さな台を置こうかなと考え中。

試食テーブルとの間にかなり空間ができたのでゆったり☺


来ていただいた皆様にお料理だけでなく気持ちよく過ごしていただくことも大事だと思っています。


レッスンも楽しんでいただけて、落ち着き空間で愉しんでいただけますように。

まだまだですが少しずつ変えていこう☺



 

レッスン、当教室のお問い合わせ、ご予約は

↓こちらから



 




コメント


bottom of page